カワイーヌ・ティトの北欧生活

北欧で暮らすハバニーズ、ティトと飼い主Matte&Husseの日常

ティトの推し活

夏ですね。恋、してますか?

犬にもゲイはいますが、ティトはオスでメスが好き。ただし、全てのメスが好きかと言うとそうではなく、好みがあるらしいです。体格や犬種は関係なく、内面でときめいている模様。

すきすきすきすき!

 

今は亡きガールフレンドのホップ。相思相愛で最高の彼女でした。

べちべち叩かれても気にしないっ!すき!

 

ティトにとって同時進行は当たり前。浮気?なにそれ?

君もすき!ねぇこっち向いて?すきすきすき!

 

振り向きもしない、お尻の匂いも嗅がせない、それでもめげずにアタックし続けるティト。

 

先日、街の公園をお散歩していた時の事。暑かったので日陰で涼んでいたら、公園内の噴水で遊ぶ犬を何匹か見かけました。ティトはジッと彼らを見て、女の子?男の子?と頭の中で考えを巡らせている様子でした。

あの子達に挨拶してみたい...。

 

あの子は...男の子だ。ライバル!

 

スウェーデンでは体に問題がなければ去勢・避妊をしない犬がほとんどなので、ティトのようにオスには闘争心が燃え上がっちゃう犬をよく見かけますし、ヒート中のメスにも頻繁に出くわします。なので、挨拶するときは必ず性別を聞いています。

 

ティトは今のところパパになる予定はなし。なのに去勢しないのは可哀想な気もするのですが、かと言って健康な体なのに手術するのも憚られ...。どちらが正解なのか未だにわかりませんが、好きな子が沢山いて、お散歩で会えたら嬉しくて、幸せな気分になっているティトを見ると、私達も幸せになります。

 

人だけではなく、アニメでも物でも、夢中になれる対象があるって素晴らしいですね。私も何かを推したい...!