カワイーヌ・ティトの北欧生活

北欧で暮らすハバニーズ、ティトと飼い主Matte&Husseの日常

日本でpop-up store開催!

2ヵ月後の11月、5年振りに、やっと、ついに、日本へ帰国する事が決まりました。

帰国への気持ちはまた追々記すとして、今回日本で初めての挑戦を試みます。

私は普段スウェーデンウールのみを使用した毛糸でミトンや靴下などの雑貨を編んで、それをcreemaやiichiで販売していますが、東京で一日限りの販売(&受注)会を開催しようと思っています。

場所は私の友人が営むレンタルスペース。阿佐ヶ谷から歩いて15分程に位置する閑静な住宅街にあります。

雑誌などでも頻繁に紹介されているニコ設計室さんが設計した建物です。GreenHouseという名前の素敵な集合住宅。その一画、101号室がLyan Studio(リーアンスタジオ)というレンタルスペースになっています。

greenhouseレンタルスペースLyanstudio

 

そこを借りて、12/2(土)10:00〜17:00にお店をオープンします。

阿佐ヶ谷の旧中杉通りを抜けた先にありますが、その通りは面白いお店やカフェもいくつかあるので、ブラブラお散歩がてらにいらして頂けたら幸いです。

(西武新宿線の鷺宮駅、中央線の荻窪駅からバスも出ています。詳しくはgreenhouseのリンクをご覧下さい)

いつもこのブログを読んで下さっている方々もいらしてくれるかしらー?もしお会い出来たら嬉しいなーなんてことも考えつつ、楽しみと緊張と不安と、色々な気持ちで揺れ動いている今日この頃。

このブログの読者さんのみ、何か良き特典が今後あるかも...?ってちょっといやらしい書き方になってしまいましたが、でも冗談ではなく、本当にいらして頂けたらとっても嬉しいです!

 

その場にある商品はもちろん即お買い求め頂けますが、お好みの色で新たに編んで欲しい場合はそのご注文も承ります(毛糸の色見本帳から選んで頂きます)。

ただし、納品までにはお時間を頂きます。

一作品10日〜2週間で、先着順で制作して参ります。受注頂いた時にざっくりとした納期をお知らせします(毛糸の仕入れ先の在庫状況などにより前後する場合もあります)。

受注頂いた商品はスウェーデンからの発送になりますので、送料が別途かかりますがご了承下さい。

 

なんだかつらつらと書き続けてしまいましたが、帰国までの間にブラッシュアップしてまたお知らせさせて頂きます。

 

kawaiiinu-tito.hatenablog.com

 

あともう一つ。

レンタルスペースlyan studioは、オーナーである友人が少人数のピラティス教室を開催したり、リース作りなどのワークショップも度々行なわれています。

英会話などの語学教室を開きたいけど場所がないわ!とか、

プライベート空間で友人達とお誕生日会を開きたい!とか、

色々な用途でも借りる事ができるようです。残念ながら年内でスタジオは閉鎖しますが、まだ4ヵ月ありますので場所をお探しの方は是非いかがでしょう?

 

以上、私のドキドキ初pop-up storeの告知と、友人の素敵なレンタルスペースの宣伝でした。

どちらもどうぞお見知りおきを...。宜しくお願い致します。