カワイーヌ・ティトの北欧生活

北欧で暮らすハバニーズ、ティトと飼い主Matte&Husseの日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい子や...

いつになったら日本に帰れるのかなーと考えることももうやめた今日この頃。私は毎回冬に帰るようにしているので、今季が無理となるとおのずとあと1年はチャンスなし、となります。日本でやらなければいけない事がどんどん溜まっていきますし、往復の移動を考…

北欧指出しミトン

昨年末、友人から指出しミトンがあったら買いたいなーと連絡がありました。以前私が自分用に編んだものを見て、欲しいと思ってくれたようです。 kawaiiinu-tito.hatenablog.com しかし、このクオリティではいくら友人価格とはいえお金を頂く事はできません。…

何かがおかしい...

冬至を境に日照時間が徐々に延びてきていますが、私にとって1月は最もしんどいと感じる月です。 12月は日を追うごとにどんどん暗闇に包まれていき、冬至には一日の日照時間が約3時間となりますが、クリスマスが訪れますし街は活気づいていて、気持ちは明るい…

2022年になってしもた

ティトです!今日はぼくがブログを書くよ! メリークリスマス☆ってもう遅いか。次はこれだね。 もーぅいーくつねぇるぅとぉー おーしょーうがー.... .....え?なに? ねぇティト。もうとっくに年は明けてるよ。2022年になって一週間が経とうとしているよ。 ガタガタガ…